« 個展、展覧会終了 | トップページ | Tシャツ・ラブ・サミットに参加して。 »

2008年8月 4日 (月)

Tシャツ・ラブ・サミット

8月9日(土)〜8月10日(日)の二日間、九段下の科学技術館にて、全国からTシャツメーカーが集まり、展示即売するTシャツ・ラブ・サミットというイベントがあります。そこに出展する理想科学さん(プリントゴッコを製作された会社)のブースでは、体験コーナーが設けられ、そこでTシャツに直接インクで絵を描くデモンストレーション、(Tシャツ手描きライブ)があります。来場された方もご体験いただけます。

↓Tシャツ・ラブ・サミットHP
http://news.t-lovesummit.com/

7月19日に、国連大学1F地球環境パートナーシッププラザGEICにて開催されたTシャツアート展のイベントでも、お子様向けにTシャツの手描きワークショップがあり、参加したのですが、たいへん楽しいひと時でした。
直にTシャツに絵を描くのは少し度胸がいるのですが、インクの魅力的な発色に、一筆描いたら夢中になれました。

« 個展、展覧会終了 | トップページ | Tシャツ・ラブ・サミットに参加して。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでございました&ありがとうございました。

盛況だったようで、何よりです。

明日も暑そうですけど、よろしくお願いしますね♪

あきさん、はーい、明日も楽しんでまいります。ブースの中は涼しいので、大丈夫ですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072872/22762242

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ・ラブ・サミット:

« 個展、展覧会終了 | トップページ | Tシャツ・ラブ・サミットに参加して。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

ウェブページ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ