« 私のTシャツ気まぐれランキング:モデルさんが着るとまた違って見えるもんですね | トップページ | 今日の一枚 その40 ガラスたち(水彩) »

2009年7月 4日 (土)

今日の一枚 その39 Tシャツ、エコバッグ、ランチョンマットに手描き  (理想スクリーンインク)

本日、桜ヶ丘学習センターの水彩の会、桜彩会のみなさんと、布用インクを使ってTシャツなどに直接絵を描きました。やってみればどんどん出来上がる事!さすがに日頃から描き慣れていらっしゃるので、Tシャツ2枚を描き上げてしまう人もけっこういらっしゃいました。

私は、食べこぼしのしみがあったTシャツにバラとねこをあしらって、派手な柄に仕上げてみました。

Tegaki_2090704_11290001

« 私のTシャツ気まぐれランキング:モデルさんが着るとまた違って見えるもんですね | トップページ | 今日の一枚 その40 ガラスたち(水彩) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072872/30401716

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一枚 その39 Tシャツ、エコバッグ、ランチョンマットに手描き  (理想スクリーンインク):

« 私のTシャツ気まぐれランキング:モデルさんが着るとまた違って見えるもんですね | トップページ | 今日の一枚 その40 ガラスたち(水彩) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

ウェブページ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ