« 歯医者さんでメンテナンス:お土産おねだり | トップページ | Urban Sketchers でcorrespondent :Tokyo, »

2009年8月30日 (日)

ライオンキング見て泣きっぱなし

知人のお嬢さんがヒロインのヤング・ナラ役で出演されていて、 見てきたんですが、素敵でした!
後半は泣きっぱなし。なんというか、単なる人が人を演じるミュージカルと違って、半分人形劇というか、アニメーションの世界というか、こちらの想像力をかき立てる表現がなされた世界にのめりこんでしまいました。すばらしい!特にヤング・シンバとヤング・ナラの子ライオンっぷりがツボにはまってしまいました。

舞台終了後家路に向かおうとしたところ、携帯が無い事に気づき、駅から久々にテレホンカードで自分の携帯や知人の携帯に(気づいてもらえるまで)かけ続け、まあ、結局無事携帯は見つかったんですが、テレホンカードがあってありがたいなあと、あらためて思う日でした。

090829_16260002

« 歯医者さんでメンテナンス:お土産おねだり | トップページ | Urban Sketchers でcorrespondent :Tokyo, »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました!

ライオンキング、わたしも3回か4回みました〜。
泣けますよね…。何回みても泣きます。
お知り合いのお嬢さんが出演だなんて、、、
いいなあ catface

盛本さん、こちらこそ先日はお世話になりました。
3,4回も見たんですか!すっかりはまっちゃいましたね!
知り合いのお嬢さんは、びっくりするほど立派に、楽しげに、のびのびと子ライオンになりきってましたよ。あーまた泣ける・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072872/31157883

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンキング見て泣きっぱなし:

« 歯医者さんでメンテナンス:お土産おねだり | トップページ | Urban Sketchers でcorrespondent :Tokyo, »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

ウェブページ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ