« 今日の一枚その205 白いものと色付きの物シリーズの続き(水彩) | トップページ | 今日の一枚その206 花とワイン瓶(水彩) »

2011年7月 2日 (土)

Tシャツアート展2ndステージ、設営手伝いしてきました

8時過ぎころ形になってきた今年のディスプレイ。

110701_1950010001


110701_1958010001


110701_1958020001


110701_1959010001

Tシャツアート展2ndステージ
http://t-art.jmaa.info/modules/tinyd5/index.php?id=6

日程:7月2日(土)~16日(土) 10:00~18:00 (土曜日~17:00)
  (休館日:7/3(日)-4(月), 7/10(日)-11(月)

会場:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-53-70 国連大学ビル
   地球環境パートナーシッププラザGEOC

毎週土曜はライブドローイングやワークショップを開催!
今年のTシャツ展の作品は、文化放送の分も合わせ販売はすべてインターネットです。

9996477

今年の私のデザインはBIG HUGの文字とグリーンのハート。文字には笑い声、ははは(日本語表記)やhahaha (英語)やjajaja(スペイン語)や絵文字が書かれています。喜びの時、人は笑い、笑いは言語も文化の垣根もとりさる共通の言葉。震災後、各国からの励ましの言葉を目にするにつけ思う事、平和を祈る多くの人の気持ちが確かなエネルギーとなり、強いメッセージとなり、それが我々に届き、また勇気と知恵となって、この困難に立ち向かう更なるエネルギーとなる、そんなことをイメージしたつもりです。
このデザインで地色の
カラーバリエーションを選んでいただけます。

私のお勧めのカラーはこちら

手にとって見れるライブドローイングの作品は、Tシャツ展の会場でその場でお買い上げいただけます。これらは1stステージでのライブで描いた作品です。一枚5000円(4000円が日本財団「東日本大震災支援基金」に寄付されます)

110614_141102
110614_141101

110616_144601

 最終日の午後はは大きなワークショップもあるそうです!

« 今日の一枚その205 白いものと色付きの物シリーズの続き(水彩) | トップページ | 今日の一枚その206 花とワイン瓶(水彩) »

Tシャツアート展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072872/40636500

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツアート展2ndステージ、設営手伝いしてきました:

« 今日の一枚その205 白いものと色付きの物シリーズの続き(水彩) | トップページ | 今日の一枚その206 花とワイン瓶(水彩) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

ウェブページ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ